Sunday, November 11, 2018

ドラフト2




2 comments:

  1. ふじさきさんが書いていたので、現在の日本の会社は人種多様性がなかったです。そうして、その解決する方法は「日本は学生を国際的な教育を重視したら、日本的の失敗・仕事の考えの落とし穴を防げるかもしれません。」と書いていたが、それだけで、十分ですか?もっと国際的の考え方を持たせるために、日本の政府や会社はより多くの外国人労働者を企業に許可するべきではないか? もちろん、たくさんの解決する方法があるが、僕の意見では、日本の政府や会社は外国人労働者に対して、もっとやさしにした方がいいと思います。

    ReplyDelete
  2. 日本のスタートアップとシンガポるのスタートアップの違えは面白いですね。スタートアップでも伝統的な会社のように、大抵秘書社員は大抵女性によってされる傾向があります。日本の企業文化は他の社会的な問題にも影響を与えられて、この問題を解決するために、他の社会問題も解決しなければならないそうです。

    私はどうして日本ではスタートアップ企業が早く発展しないかについてケンさんの答えに賛成しますが、私は歴史的な理由もあると思います。Bloombergのグラフによると、日本のように、一番下がってある国の中には"East Asian Tigers"の国が二つです:台湾と韓国。

    ReplyDelete